Holistic Therapy Room Aki

金沢市にて女性専用、お子様連れ可能、親子セラピーを開催しているサロン Holistic Therapy Room Aki のブログです

変化は恐れではなく喜び。

f:id:holistictherapyroomaki:20191017212132j:image

この12年間、

変化し続けできて思う事。

 

変化する事は楽しい⭐️

想像してみて下さい。

 

エレベーターに乗り

ビルの地下から

地上にでて

一階、二階、三階・・

今まで大きく見えていたものが、

どんどん小さくなってゆく

空が近づいてくる

雲が目の前に

まるで飛行機の窓から空を眺めるように

下を見ると

地上がどんどん

小さく小さくなってゆく・・・

 

ワクワクしませんか?

 

最初、エレベーターに乗る時には、

勇氣がいる

けれど

乗ってしまったら後は

目の前の事に集中して

生きるだけ。

 

起きる物事は、

自分のために起きている。

自分が決めて

起こしている

誰のせいにもできない。

 

鏡の法則

360℃鏡。

出会う人

起きる物事は

自分の氣づきの為に起きている。

自分の内側を見つめ

 

受け入れ

許し

手放し

ありがとう

 

そのプロセスをする度に

体に張り付いていた鎧が剥がれ落ちてゆく

体が軽くなる

そして本当の自分が見えてくる。

 

何をしたら良いのか?

自分がわからない・・・

 

思考する前に

勇氣を出してエレベーターに乗り

今に集中して生きてみよう!

 

そしたら自動的に見えてくる

自分は何をする為に生まれてきたのか

どう生きたら良いのか。

 

変化を恐れず

トライしてほしい。

階を上がるごとに

今まで一緒に過ごしていた人との

別れがやってくるかもしれない。

けれど

そのかわりに

新しい人と出会う事ができる

それを楽しんでほしい。

 

変化は別人になるということではない

本当の自分を思い出すということ

ただそれだけ。

 

なーんだ!

そうなんだ!

そんなこと!

と思った方。

 

今すぐエレベーターに乗って下さい😃

そして

日々起こる事向き合ってみて下さいね。