Holistic Therapy Room Aki

金沢市にて女性専用、お子様連れ可能、親子セラピーを開催しているサロン Holistic Therapy Room Aki のブログです

プラブヨガ💞

皆さんは

ヨガされた事ありますか?

「やった事がない」

という方がいないほど

一度はされた事があるのではないでしょうか。

私は産後ヨガから始まって

色んなヨガを体験しました。

けれどどれも体験だけで

終わってしまって。

 

何故なら

体験する度に

いつも同じ言葉が

内側から湧いてくるから。

 

「違う!私が知りたいのはこれじゃ無い!

 そもそものことが知りたいの!」

と。

 

今世、私はヨガには縁が無いのだな

と思っていたら

やっと!

出逢えました!!!

 

周波数リーディング

のライフサイクル9の9の時に

やっと!

(周波数リーディングについてはまた詳しく

書きますね)

 

そのヨガの名前は

「プラブヨガ」

友人から教えてもらったのがきっかけで

出逢えました💞

 

友人からは

「したことなのない動きを沢山するから

   ビックリしないでね😃」

といわれていました。

 

体験している間

内側の声はずっと

「これ!これ!これ!」

「やっと出逢えたーー❣️❣️」

と叫んでた❗️

「今こそこれが必要なの❗️」

と。

 

過去生でおそらく

していたんでしょうね😃

 

 

とにかく

興奮気味で

即入会❣️

 

ヨガに通い始めたのが

5月の終わり。

集中して通ったり

休んでみたり。

身体の違いを観察

しながら

続けて

3か月。

 

疲れない身体になってる💞

身体の中が変わってきている💞

お尻も上がってきている💞

嬉しい事がいっぱい💞

 

ヨガをされた事がある方も

ヨガをされた事がない方も

一度体験されてみてはいかがですか?

https://kanazawa-yoga.net/about.php

 

心も身体も

セルフメンテナンスの

時代ですね💞

 

お読みくださって

ありがとうございます💞