Holistic Therapy Room Aki

金沢市にて女性専用、お子様連れ可能、親子セラピーを開催しているサロン Holistic Therapy Room Aki のブログです

体験しか残らない⭐️

 

誰かと話している時

朝方の夢

歩いている時

急に答えが降ってくる

 

数ヶ月前の朝方の夢のメッセージ💞

 

「体験しか残らない

物ではなく

体験することにお金を使いなさい」

 

確かにー😃

肉体がなくなったら?

物も手放さなければならない

 

体験は何処に残るのか?

本当の自分

魂に記憶される

 

その時はここで終わってた。

後日、ライアーハーモニックの生徒さんの

ワークで、この話をシェアしていたら

ここから先の答えが降ってきた!

 

どんな体験も魂に記憶される

そして、地球を卒業して

それぞれの故郷の星に帰るとき

体験した事がエネルギーとなり

また何かを教える材料となる

 

喜怒哀楽、どんな体験も大事。

その中でも

喜び、楽しい、幸せは

波動が高い=何倍ものエネルギーを生む

 

怒り、哀しみは

波動が低い=あまりエネルギーを生まない

 

先を考えると、どちらが良いのか?

という事になる😃

 

どんな体験も

感謝と許しで

喜びに変えて

 

物を買う時には

自分の心が喜ぶ物を買う

頭ではなく

心で選ぶ

「これ本当に欲しいの?」

心に問いかける

心が喜んだなら購入!

「みんなもってるし、流行っているから」

は心が喜んでいるかな?

 

心が喜ぶ事をしよう💞

そして、沢山の体験を

故郷に持ち帰ろう!

 

地球は素晴らしいーー💞

 

f:id:holistictherapyroomaki:20191024003858j:image