Holistic Therapy Room Aki

金沢市にて女性専用、お子様連れ可能、親子セラピーを開催しているサロン Holistic Therapy Room Aki のブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

初めてのインド、ダラムサらへ⑤

私がインドに来た意味は? 何故チベットが感じられるダラムサラに来たの? 何で心から好きとは思えないこの作業を 私は今する事になったの? 石を運びながら 泥のレンガ(日干しレンガ)を作りながら 心に、魂に問いかけ続ける。。 (朝の手洗いでの洗濯もイヤ…

初めてのインド、ダラムサラへ④

プロジェクトから歩いて20分くらいの所に チベットのお寺がある。 歩いてとはいっても 平坦な道ではなくあぜ道 平均台の様な狭い道も! ふくらはぎがプルプルする。 去年から筋トレしてて良かったー⭐️ お参りして 帰り道 オーガニックの野菜を育てている 素…

初めてのインド、ダラムサラへ③

タクシーで滞在先の SAKURA Hotelへ。 お部屋はこんな感じ カーテンを開けると!❣️ 美しい緑の畑の真ん中に巨大な石が❣️ ここだけエネルギーが明らかに違う。 パワースポット。 そして ホテルで飼われているサクラ(とても賢く聡明なエネルギー)→次はおそらく…

初めてのインド、ダラムサラへ②

小松→羽田→タイ→デリー→ダラムサラ ミッキーと2人旅。 飛行機の中で観た映画は タイトル忘れたけど。。 レーサーが飼っていた犬が輪廻して人間になり またレーサーと再会する話 中々良い映画。 以前セッションした方で過去性が犬だった方が いて。 やっぱり…

初めてのインド、ダラムサラへ①

二週間家族でインドへ。 主人(マオさん)は今も滞在中。 世界を森にするプロジェクト インドダラムサラ 2020年1月31日から3月8日まで世界を森にするプロジェクトの一環でインドダラムサラで家づくりをします。パーマカルチャーエコビレッジを作りま…

ライアーハーモニックコンサート🎶

夏頃に何となく思っていた事。 「金沢に移住して、8年目。 今迄お世話になった方とランチをして、 ライアーハーモニックを聴いて頂く」 そんなコンサートが出来たら良いなーと。 「12月、クリスマスの頃かなー」と。 時々頭に浮かんでは 「お店決めないとな…