Holistic Therapy Room Aki

金沢市にて女性専用、お子様連れ可能、親子セラピーを開催しているサロン Holistic Therapy Room Aki のブログです

起きる出来事には全て意味がある。

台風で被害に遭われた地域の皆様、

避難されて不安な思いをされていらっしゃる方々に

お見舞い申し上げます。

 

昨日は、1日家にいて家族と過ごしていました。

数日前から、人生で最後のトラウマ(私が自覚している)と向き合うことに。

母親との葛藤の中で生きていた昔の私。

息子が生まれてからのこの12年は

自分を生きているけれど、

それまでの自分は何となく生きていた。

心では母親許して、感謝しかない今の私。

壮絶な過去なんて無かったかのように、

仲良し⭐️

でも、細胞の中の水には記憶している。

「水は記憶する」ですね。

息子の成長と共に、

私の細胞の水に残されていた記憶が

表面化してきて。

先週末に出会った人のエネルギーを

感じた事もあり、爆発💥

(この仕組みについてはまた詳しく書きますね)

台風の前に、内観して感情と向き合い、

インナーチャイルドを癒して、

手放せましたーー😃

途端に息子の態度も、家のエネルギーも

変化し、穏やかに。

台風の日は、穏やかに縫い物をしたり、

サロンに行き(マンションの二階が自宅で一階がサロン)

ライアーハーモニックを奏で、祈りの時間を持つことが出来ました。

ありがとうございます。

 

地球のエネルギーと連動して生きよう!

地球のためにできること。

小さなことから始めよう。

自分の中の怒り、悲しみ、葛藤を終わりにして。

全てを許し、感謝して生きよう。

1人ひとりの感情が、地球に影響を与えている

事に氣づいていこう!

災害はなぜ起きるの??

「氣づいてーー!」

の地球のサイン。

そのサインに耳を傾けよう。

直接影響が無ければ、祈ろう。

自分自身を愛し

そして、楽しく生きよう!

その行動が地球のバランスをとっていくから。

 

 

 

f:id:holistictherapyroomaki:20191013221335j:image